てぃーだブログ › ガーデン雑貨 ディンクプラニング

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年05月24日

アニマル!

おはようございます。。

昨日は野暮用で更新できませんでした めんご!!。。

今回も置物シリーズでアニマル系を紹介します。。










ホームページhttps://dinkp.com

  


Posted by ディンクプラニング at 10:33Comments(0)ガーデニング

2019年05月22日

癒し系!

まだおはようございますで良いのかな?

さすが晴れると暑いですね。。

梅雨特有の湿気がないのが幸いです。。

これからも頑張らないと そこで本日分の紹介します。。






つくばい型のファンテンです これからの季節にピッタリ。。

ホームページhttps://dinkp.com
  


Posted by ディンクプラニング at 11:15Comments(0)ガーデニング

2019年05月21日

再開します!

しばらくぶりです。。約半年ぶりでしょうか?

また再開したいと思います。。

今度こそ続けたいですね。。

相変わらず商品紹介のみですが 付き合ってくださいね。。

もちろん新作です ミニオーナメントいろいろ。。






ホームページhttps://dinkp.com
  


Posted by ディンクプラニング at 10:40Comments(0)ガーデニング

2018年11月17日

ミニポット!

今日は更新できます。。

土曜日は 他の曜日に比べて若干余裕が。。

今回の案内は 先週入荷のミニポットです。。






皆様のご来店お待ちいたします。。

ホームページhttp://dinkp.com
  


Posted by ディンクプラニング at 15:27Comments(0)ガーデニング

2018年11月16日

かわいいミニの置物!

一週間のご無沙汰です。。

どこかで聞いたようなフレーズですが?

なんか年末感の忙しさが あるようなないような。。

ついつい明日やろうが今に至っています。。

かわいい置物がやっと入荷しました。。


















クリスマスと合わせて是非見に来てね。。

ホームページhttp://dinkp.com
  


Posted by ディンクプラニング at 13:07Comments(0)雑貨

2018年11月10日

お店はクリスマス!

こんにちは。。

ブログ更新を怠けてしまうと あ~と言う間に11月です。。

紹介したいものはいっぱいあるんですけどね。。

お店はすっかり クリスマスムードです。。


















ホームページhttp://dinkp.com

ぜひご来店ください 写真はほんの一部です
  


Posted by ディンクプラニング at 12:55Comments(0)その他

2018年10月24日

ブリキのコーンハンギング!

本日は 早めに時間が出来ました。。

思ったらすぐにアップしないとね。。

昨日の続きで ブリキのコーンハンギングとネット付プランターです。。

正式な名前があるのですが 取りあえず見た目で書きました。。








解りずらいと思いますが お店で見るとよ~くわかります。。

ホームページhttp://dinkp.com
  


Posted by ディンクプラニング at 11:27Comments(0)ガーデニング

2018年10月23日

ミニポット!

こんにちは。。

一週間空いてしまいましたが 更新しました。。

倉庫作業が一段落し やっと落ち着きました。。

本日の案内は ミニポットとフクロウの置物です










ホームページhttp://dinkp.com
  


Posted by ディンクプラニング at 14:37Comments(0)ガーデニング

2018年10月16日

バードゲージウォールデコ!

こんにちは。。

どんより曇り空がいってんして 晴天秋空に。。

さすがに気持ちいいです。。

本日気分よく紹介できそうです。。

久々に入荷のバードゲージ風ウォールデコとハンガー












見ずらいと思います お店でぜひ見てもらいたいです。。

ホームページhttp://dinkp.com
  


Posted by ディンクプラニング at 14:31Comments(0)雑貨

2018年10月15日

ファイバー製の手つきポット!

朝の雨すごかったですね。。

出勤時に重なり 渋滞に輪をかけて とっても時間がかかりました。。

ところで 先週は出張の為更新することが出来ますでした。。

さっそく本日分の案内です。。

グラスファイバー製のバスケット型ポットです






こちらは 実際に使えますおしゃれなジョロです




ブリキ製ジョロ型のミニポット


ホームページhttp://dinkp.com
  


Posted by ディンクプラニング at 14:36Comments(0)ガーデニング

2018年10月10日

ブリキのポット!

こんにちは。。

朝夕は涼しくていいんですが 日中は残暑が厳しくて暑いです。。

ガーデニングを楽しむのはまだまだ後でしょうか?

ブリキ系の器が入荷です。。














ホームページhttp://dinkp.com
  


Posted by ディンクプラニング at 15:13Comments(0)ガーデニング

2018年10月06日

多肉用ミニポット!

台風が去った後若干涼しくなった気がします。。

2夜連続クーラーなしで 寝付けるようになりました。。

これからどんどん涼しくなっていくんでしょうね。。

やっと秋らしい雰囲気が楽しめそうです。。

本日の案内です ミニポット系の多肉に合いそうな器です。。












かわいい物 そして渋い物どっちがお好みですか?

http://dinkp.com
  


Posted by ディンクプラニング at 12:25Comments(0)ガーデニング

2018年10月05日

かわいい系雑貨!

台風がやっと抜けました。。

みなさん大丈夫でしたでしょうか?

2週連ちゃんはきついですよね。。

これでやっと普通の生活に戻るといいですね。。

それでは今日もかわいい系雑貨を紹介します。。














とっても見ずらいかも?

ホームページhttp://dinkp.com
  


Posted by ディンクプラニング at 15:32Comments(0)雑貨

2018年10月03日

展示会商品です!

こんにちは。。

みなさん台風対策の準備で忙しいとは思いますが 今日も案内します。。

時間があれば 見てやってください。。雑貨です。。











ホームページhttp://dinkp.com
  


Posted by ディンクプラニング at 13:12Comments(0)雑貨

2018年10月02日

かわいい置物!

またまた週末台風ですか。。

いいかげん遠慮してほしいよね。。

でも涼しくなっていくのは良しとしても 複雑です。。

本日は雑貨を紹介です。。










かわいらしい置物いかがですか。。

ホームページhttp://dinkp.com
  


Posted by ディンクプラニング at 12:49Comments(0)雑貨

2018年10月01日

展示会の続き!

台風一過と申しましょうか。。

じめじめ感のない カラッとした天気です。。

しかし土曜日は朝早くからずっと停電 ほぼ一日中。。

何年前かわかりませんが 久々の体験でした  。。

ほんと電気ってありがたい。。

そう言うことで 本日の紹介。。




こちらは雑貨コーナーです 一部店舗にて見ることができます。。

ホームページhttp://dinkp.com
  


Posted by ディンクプラニング at 13:37Comments(0)雑貨

2018年09月28日

展示会その5!

風がかなり強くなってきました。。

明日は完全に休業ですね。。

ひよっとしたら 状況によっては今日途中閉店するかも。。

早いとこ今日の案内をいたします 展示会第5弾。。










アイアンプランターやウォーデコそしてドアチャイムなどなど。。

ホームページhttp://dinkp.com
  


Posted by ディンクプラニング at 13:43Comments(0)雑貨

2018年09月27日

展示会その4!

展示会その4ですよ。。

取りあえず ほぼ店内に展示できました。。

見た方が確かですが 細かい物も見れますよ。。

ぜひ来店ください。。

今日はアイアンスタンド系です。。








写真のアングルが悪すぎ 我慢してね。。

ホームページhttp://dinkp.com
  


Posted by ディンクプラニング at 15:21Comments(0)ガーデニング

2018年09月26日

展示会第3弾!

少しずつではあるが 風が出てきたような感じがします。。

台風の現実味が増してきたようです。。

間違いなく週末はつぶれるでしょう。。

愚痴っても仕方ないので さっさと展示会第3弾です。。


シェルフとウッドマガジンラックです


ハーフウィンドシェルフ


玄関マット

ホームページhttp://dinkp.com
  


Posted by ディンクプラニング at 13:53Comments(0)ガーデニング

2018年09月25日

展示会その2!

またまた台風です しかも超大型とのこと。。

大丈夫かな?

心配ですが 取りあえず展示会商品の続きです。。










ニューポットやアイアンハンギングそしてフックです

ホームページhttp://dinkp.com
  


Posted by ディンクプラニング at 14:30Comments(0)ガーデニング